[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/10.26 19:08 ] 〈更新状況
こんばんは。
最近も全然更新できていません・・・
みなさんからのメールはちゃんと見ています。
たくさんの情報提供、本当にありがとうございます。
ちゃんと反映させていただくので、待っていてくださいね。

実は私、インフルエンザにかかってしまいました。
だからこの休みを利用し、ブログだけでも…と思い更新しています。
いやーしんどいですよ。新型は。

前々から頭にはあったんですが、なかなか切り出す機会もなかったので、ここで発表したいと思います。
そんなたいしたことでもないのですが。

以前のスクショ削除運動によって詳細データのページが異様にさっぱりしてしまいました。
デジモンの絵もno imageと表示されているだけの状況です。
そこで・・・・・
みなさんからデジモンの絵を募集したいな!
とか思ってます。

著作権云々と言っておいてこのような活動は不謹慎かもしれませんが。
ドット絵でも落書きでもなんでもかまいません!
サイズはあの詳細データにうまく組み込めるような大きさでお願いします。
だいたい250×250ぐらいでしょうか?

掲示板に専用のトピックを立てておくので、気軽に投稿してみてください。
本当に気軽にお願いします。

秘密

