[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/09.04 10:52 ] 〈デジモンワールド情報
デジモンワールド リ:デジタイズのティザームービーが公開されました。

youtubeからお借りしています。


まだ「開発しています!」というお知らせのような内容で、実際のゲームプレイはほとんど映っていません。
これからの情報公開に期待。

公式ホームページURL:
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/digimon_game/
[ 2011/07.21 17:10 ] 〈デジモンワールド情報
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/digimon_game/
公式サイトがいよいよオープンしました。
なになに・・・

コンセプトは原点回帰!?
1999年に発売された初代「デジモンワールド」のシステムを継承した完全新作のデジタル育成RPG!?
今までに複数本制作されてきたデジモンワールドの中で一番評価をいただいている初代「デジモンワールド」を望むファンの方たちのお声をたくさんいただき、今回、やっとその声にお答えできる作品をお届けできる!?

これは期待せざるを得ない・・・!

発売したあかつきにはルスダカエレでも攻略を進めていくことを
この文章を見た瞬間に決意いたしました。

12年と半年。
待ち続けてよかった(;;)

当ホームページも日頃よりたくさんのアクセスをいただいております。
掲示板にも今まだたくさんの書き込みがあります。
これは根強いファンの方々がたくさんいるという証だと思っていましたし、
僕自身も長い間このゲームを愛し、信じ続けてこれたことを誇りに思います。
これからもルスダカエレをよろしくお願いいたします。
[ 2011/07.19 02:03 ] 〈デジモンワールド情報
PSPで2012年、デジモンワールドの新作が出るようです!

まだカウントダウン中ですがURL貼っときます。
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/countdown/

ジャンルはデジタル育成RPG。
タイトルはデジモンワールドのリメイクのような感じがしますが、
完全新作っぽいです。
現実世界と電脳世界を行き来して冒険を進めていくらしい。

某所で雑誌を拝見したのですが、かなり無印のデジモンワールドを意識している・・・ような気がする。
願望による色眼鏡かもしれませんが。

これはかなり期待です!
これからの情報に注目!!!
[ 2009/02.02 20:17 ] 〈デジモンワールド情報
遅れましたがデジモンワールド10周年おめでとう!
10年前の1月28日にこのゲームが誕生しました。
色褪せないなぁ・・・

それにしてもデジモンワールドのプレミア価格ときたら…
