[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/10.26 19:08 ] 〈更新状況
こんばんは。
最近も全然更新できていません・・・
みなさんからのメールはちゃんと見ています。
たくさんの情報提供、本当にありがとうございます。
ちゃんと反映させていただくので、待っていてくださいね。

実は私、インフルエンザにかかってしまいました。
だからこの休みを利用し、ブログだけでも…と思い更新しています。
いやーしんどいですよ。新型は。

前々から頭にはあったんですが、なかなか切り出す機会もなかったので、ここで発表したいと思います。
そんなたいしたことでもないのですが。

以前のスクショ削除運動によって詳細データのページが異様にさっぱりしてしまいました。
デジモンの絵もno imageと表示されているだけの状況です。
そこで・・・・・
[ 2009/08.16 11:47 ] 〈更新状況
約半年ぶりの更新でしょうか。
毎日忙しくて・・・なんて言えばただのいいわけですが…
これからも更新頻度は落ちると思います。。。
すみません。

みなさんに大事なお知らせがあります。
直接ホームページを見ていただいた方が早いと思うのですが。
実は当サイトに載せられていたスクリーンショット関連の画像をほぼすべて除去いたしました。

その経緯を包み隠さず、率直に話します。
[ 2009/02.08 21:50 ] 〈更新状況
マップ情報、トロピカジャングルを更新しました。
オーバーデル、あみだ森、グレートキャニオン入り口も作成したのですが、
まだ不完全なため公開は伏せています。
アイテムの位置を調べるのが毎回苦労…
作業の効率も悪く、五時間近くかかってこの程度…
頑張ります。
[ 2009/01.24 13:45 ] 〈更新状況
前回コメントくださった方々、ありがとうございました!
こんなサイトでも応援をしてくださる方がいるというのは非常に喜ばしいことであります。
これからもがんばって更新していきますね!

前々から考えていたフレームページというものを
デジモン詳細データに実装してみました。
デジモン名の並びはだいたい五十音順にしてあります。
分かりやすくするために濁点のものはまとめるようにしました。
文字サイズやディスプレイ等との兼ね合いもあるのですが、ほとんどの人はきちんと表示されるはずです。
不具合がある方は言ってくださいね。
メールでもここのコメントでもかまいません。
あ、進化表のページから飛んだ方はお手数ですが、
ブラウザの戻るボタンから戻っていただく仕様になりましたw
すみませんm(__)m

なんか、
ブログの方がHPよりかっこいい・・・
ルスダカエレのトップページ、
色々試行錯誤しているのですが、なかなかデザインが決まりません・・・
決まりませんっていうかできませんwww
あー才能ねー・・・

それはさておき、みなさんもうすぐデジモンワールド10周年ですよ!
ケーキの準備はしましたか?
各自盛大に祝いましょう!

さー明後日から試験だ。
単位落とさないように今から勉強してきます・・・
[ 2009/01.18 19:20 ] 〈更新状況
どうもこんばんは。
ルスダカエレ管理人のTSUCHINOKOです。
かなり唐突ですが、ブログを始めましたw
完全に不定期更新でホームページに書けないことや独り言、ぼやき等々を書いていくつもりなので見てもらえればうれしいです。
レポートにするまででもないけど、ちょっとしたネタとかも書く…かも。
あくまでルスダカエレの補助的な役割で。
デジモンワールドだけの内容でなく趣味的な内容も書くことになると思います。

マップ情報頑張って更新していきます!
需要があるかは分かりませんが・・・
二月に入れば少し時間ができるので、それから頑張っていこうと思います。
応援コメントもらえると大喜びです・・・
